ダーツはじめました

始めちゃいました。

 

こんなの。

f:id:yngradf:20140320225027j:plain

 

ワンセットとケースで合わせて大体1万円くらい。

まぁ趣味にかける初期投資としちゃいい感じのお値段なのでは、と思いました。

 

ちなみにこのダーツのバレル(真ん中のギザギザしてる金具)、名前が「陽炎」といいまして。

陽炎、抜錨します!

痛フライト作るしかない。

 

DARTS LIVE2のカードも作りまして、ダーツ教えてくれる上級者の友達も出来たので、まぁなんか頑張って人並みに出来るくらいにはなってみようと思います。

 

ダーツやってて思うのは、なんか一人でやってるとバドミントンやってた時を思い出すんですよね。

ひたすらサーブ練。ひたすら数百本打ち続けるあの練習と似ていて。

だから、ダーツめっちゃ向いてるんじゃないかな僕。

誰か行きましょう。

 

 

 

ブログ毎日書けるような生活を志そうと思ったのも束の間、ブログの存在を頭の隅っこに置き忘れてました。

 

他になんかあったっけ。

 

香港の提督さんとチャットして、そこらのオタクより遥かに日本のアニメとかボカロとか詳しいし日本語ペラペラ(最初外人だって気付かなかったレベル)で、めっちゃ楽しかったりとか、

 

アキバ行ったらジョイまっくすさんがいて、ソニコミ買ったら記念撮影とサインして貰えたりとか

f:id:yngradf:20140320230237j:plain

 

f:id:yngradf:20140320230422j:plain

 

とっても楽しい休日でした(こなみかん)

 

おしまい。明日からちょっと忙しそう。